SSブログ

糖質制限食開始! 1日1食100日間でまったく痩せなかった [健康]

2015年3月16日 月曜日 晴れ

 1日1食が100日を経過、ダイエットには効果なし。

まったく減量はできなかった。

1年半の間、朝食抜きの半日断食で15kgやせ、体重63kg

玄米を主食とし、発酵食品と野菜を多くとることを心掛け、1日2食を続けた。

その結果15kgのダイエット成功した。


その後1年で食事内容変わらないのに、67kgまで増加、

これではいけないと思い、1日1食に挑戦、100日間試してみたが、

一時1kg減ったが、100日後はまた元に戻ってしまった。

増えはしなかったが、ダイエットとしては失敗である。




本日の体重 67.2kg

本日の血圧 110-167 

身長166cm

年齢62歳 男


そもそもダイエットしようと思ったのは、この血圧のせい。

他に腰痛、ひざ痛、そしてボケの心配が出てきたからに他ならない。

そこで今日から最低100日間、糖質制限ダイエットを試してみる。


大好物の寿司とビールをやめることは無理・・・続かない自分が見える!

そこでゆるい糖質制限ダイエットとする。


週末の夜は解禁とする。(金土日および祭日)

朝食は抜き、1日2食とする。


糖質制限ダイエット [ 江部康二 ]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。