SSブログ

関根勤 初監督映画 「騒音」 上映 [芸能]

sekine.jpg


タレントの関根勤さん・・映画初監督作品が公開されました。

まだ見てませんが、おもしろそうな映画です。

関根勤監督 映画『騒音』公式サイトはこちら



初監督作品タイトルは「騒音」 コメディー映画だそうです。

5月23日に東京・シネマート新宿で公開され、上映に先立ち行われた舞台挨拶が面白いですね。


関根監督のコメント

「幼稚園の子供の入園式に来た父親みたい」

「非常にくだらない映画だということを頭に入れてください」

「芸人と素晴らしいコメディができる俳優さんのハーモニーを観ていただきたい。」

「ハンバーグで言うと牛肉が俳優さんで芸人が豚肉の合いびき。そのおいしさを感じ取ってください」

など関根さん独特の表現で挨拶されたそうです。


この映画は関根勤の還暦と芸能生活40年記念として作られたもので、

5人の中高年男性が地底人と戦うというコメディー映画です。

出演者にはタモリ(69)、明石家さんま(59)、ら大物も出演しています。

関根さんの幅広い人脈がわかります。

タモリと明石家さんまの競演について関根は

「2人の競演は『丹波哲郎の大霊界2 死んだらおどろいた!』以来。

丹波さんにキャスティング力が並びましたね」と笑わせたそうです。

続編の可能性について聞かれた関根監督は

「結果が出ないと次はないですから。可能性は4%。96%は期待してない」と

控えめに話しそうです。

パート2が出るかどうかは第一作の出来次第ですね。




映画「騒音」キャスト

監督:関根勤

脚本:舘川範雄

出演:温水洋一 / 村松利史 / 飯尾和樹 / 岩井ジョニ男 /
酒井敏也 / YOU / 関根麻里 / 廣田あいか(私立恵比寿中学) /
天野ひろゆき / ウド鈴木 / 渡辺哲 / タモリ / 明石家さんま

配給:スールキートス





スポンサーリンク



タグ:関根勤 映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。