SSブログ

近藤麻理恵 こんまりさん 第一子妊娠 のニュース [芸能]

近藤麻理恵さんが第一子を妊娠との記事を見て、

近藤麻理恵? どこかで聞いた名前ではあるが思い出せない。

思い出せないことは、最近よくあることではあるが、調べてみた。

あー!この人!こんまりさんだ!

思わず、「お世話になってます」

妻が片づけに目覚め「人生がときめく片づけの魔法」を購入したのが

一昨年の春だったと記憶している。


人生がときめく片づけの魔法 [ 近藤麻理恵 ]







物凄い量の衣類やその他いろいろを、ごみ焼却場に運んだのを思い出しました。

なかには「とっておこうよ」と思うものもたくさんあったが、

妻に説得されて捨てた服は数知れず。

今思えば、オークションで売っていたら高く売れたものもたくさんあったように思うが、
時すでに遅し、ときめきのないものは人生に必要のないもの!のようだ。

近藤麻理恵さんは、今では世界的に有名になり

「世界で最も影響力のある100人」にも

選ばれたそうで、すごいことになっていたんですね!

そのこんまりさんの妊娠ですから、ニュースになるわけですね!

「おめでとうございます!」

最近我が家では、再び物が増えてきたような気がします。

意識しないと、ものがどんどん増えていく世の中なのですね!

あちこちから、景品やらプレゼントやらでほとんど必要のないものが集まってきます。

これを片っ端から捨てていくのもどうかと思うし、その都度ことわるのも面倒だし、

なかには欲しいと思うものもあるし、ものがあふれた時代、何とかなりませんでしょうか。

「近藤麻理恵さん、環境大臣 なんていかがでしょうか?安倍総理!」



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。