SSブログ

「冬のソナタ」のペ・ヨンジュンさんが結婚へ  お相手はチェジューではありません。 [芸能]

日本中の中高年が夢中になってみた韓国ドラマの主演俳優
ペ・ヨンジュンさん(43歳)の結婚が決まったそうです。

pe.jpg


お相手は13歳下の女優パク・スジンさん(30)。
交際3か月での電撃婚約発表です。

最近はほとんどニュースにもならなかった、ぺ・ヨンジュンさんですが、
結婚発表でおばさま方のあの頃の情熱が再び燃え上がるのでしょうか。

ストールの巻き方や眼鏡までぺ・ヨンジュンの真似をした、
中高年男性が増えたのもあの頃でした。

来日の際に宿泊したホテルで待ち構えたご婦人たちが
ぺ・ヨンジュンさんの乗る車を追いかけて転倒してケガをした
ニュースをみて、女性の情熱のすごさに圧倒されたのを思い出します。

再びペ・ヨンジュンブームが起こるのでしょうか?!

私の妻も、妻の母もその候補であることは間違いありません。



冬のソナタあらすじ ウィキペディアより

寡黙でどこか影のある転校生。母と二人で暮らしている。
母親は世界的なピアニストで演奏旅行で家を留守にしてばかりで、
ジュンサンは孤独を感じる人生を送ってきた。
死んだとされる父親について詳しく知るために、首都ソウルから田舎町チュンチョンの高校へ転校してきた。
ユジンやサンヒョクと同じ放送部に所属することになる。
成績優秀で、特に数学に関して天才と言っていいほどの才能があるのだが、
サンヒョクにはあって自分には無いもの(両親がそろった暖かな家庭など)を感じるたびに、
人知れず苦しんでいて、サンヒョクに対して強いライバル心を抱いている。
高校の音楽室で「初めて」という曲を弾く。
自宅ではベートーベンの曲などを弾いている。
チョン・ユジンに惹かれてやがて恋人同士になるが、トラックにひかれて死亡する。
葬儀は人知れずソウルで行われたとされる。実は、サンヒョクの母違いの兄。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。